ライブチャットで出会う

MaxSystemFX公式ブログ

FX業者探し

みなさん、どうも久しぶりです!


ねぇ、愛って何なんだろう?
と、悩んでいるTonyです!

さて、今回は、FXブローカーを探す方法です!
国内業者は以下のサイトにFXブローカーの一覧があります。

http://forexpress.com/trader/


海外のMT4業者は以下のサイトから

http://www.100forexbrokers.com/mt4forexbrokers ←国別

http://www.earnforex.com/mt4-forex-brokers ←条件ソートできる


FXブローカーは、思ってたよりも多く、
また、その中でも対応が悪い業者や明らかに良からぬことを
行っている業者は多々あります。

ひとつひとつ調べていくのは、時間も体力も浪費してしまうかも
しれませんが、大事なお金を預けてトレードすることを考えれば、
FXブローカーを探すこともすごく大事なことだと思います。

すでにブローカーを決めていて、
実際に取引されている方も、いろんなブローカーをみていると、
面白い発見があるかもしれません。

時間があるときでかまいませんので、
まずは見てみてください。


そして、もし、ここはすごくいいなーって
ブローカーを発見したとしても、
まずは情報収集から始めてくださいね。

条件等がどれだけ良くても、
対応が悪い、出金が遅い、なかなか口座開設ができない
といった口コミがあったりもしますので・・・。


FXブローカー選びは慎重に!


今使っているブローカーに不安を感じている方も、
これを機に自分にあったブローカーを探してみては?

ここでTony流FX川柳

「適当に 選ぶと怖い ブローカー」

今回の記事は、
僕がいつもお世話になっているサイトを参考にしました!

以上、失礼しましたー!!

2012年5月16日|コメント (0)

カテゴリー:FXプログラム(EA)完全制覇

コメントを投稿する